高井鴻緑

冒険家/言葉にも芸術はある/言葉で幸せにもなるし/不幸せにもなる/言葉って不思議ですね/面白いですね/自分の人生を笑って生きたいですね/私の好きな言葉/知ることを愛すれば一層愛も深くなる/体験

ある封筒を...

忘れてしまった

 


どこに?

ロッカーの中に

 


見られてはいけない生身とは?

一体なんなんだ

 


・・・

 


今日は真夏の暑い日

コーラがよく似合う肌色

こんがり焼き上がっている

フランクフルトはたくましく美味しい

ビーチにはいませんよ

想像しましたか?

それは残念

山頂にいます

大声でストレスを発散しています

「うんこもらしてなにがわるいー!!」

「それが理由で別れるのはひどいじゃないか=人間みなすることじゃないかー!!!」ってね

 


今、みなさんはどんな人生を送っていますか?

 


未来への一歩、ふみだせていますか?

 


未来への一歩とは、あなたが幸せになりたいと思うことをやるための一歩のことです。なので、みんな違う。同じなんてないんです。同じじゃないから素敵なんじゃないかな。うん、そうだよ、素敵なの。

周りの目、気にしすぎていませんか?

ブーブー言われるのって嫌ですよね。

 


私は中肉中背三十路アニメ大好きオタクでもある。

 


いいでしょ、好きに生きて。

 

 

 

封筒の中身は?

 


あめましておめでとう

今年もよろしく

一緒にカツカレーが食べたいな

 


っていう年賀状かーーい

 

 

 

なんで封筒にいれてんねーん

 

 

 

 

 

 

うんこが原因ちゃうんちゃう?!

 

 

 

もう少し自分を見つめなさい

 

 

 

おわり