高井鴻緑

冒険家/言葉にも芸術はある/言葉で幸せにもなるし/不幸せにもなる/言葉って不思議ですね/面白いですね/自分の人生を笑って生きたいですね/私の好きな言葉/知ることを愛すれば一層愛も深くなる/体験

おねだりひまわり

著作 しま いろなり

 

あぁ〜今週土曜日雨だ〜

 

せっかくUSJ(ユニーバーサル)予約したのに

楽しさ半減しちゃうよ

 

しかも

 

友達がコロナかもでいけなくなるかも

あぁ〜

 

助けてくれ

頼む〜

 

妻はいつだっておねだりだ

調子の良い時だけ素敵な笑顔

子猫ちゃんだ

 

私の感覚だと、この感じ

友達は陽性だと思う、今回は中止だ

あぁ〜

なんとかしてくれ〜

陽性じゃなくしてくれ〜?できる?

うぬん

 

よかった〜陰性だって〜ありがとう

 

まだユニバ雨だよ〜

まだ雨だよ〜

なんとかしてくれ〜

うぬん

 

よかった〜晴れた!!

ありがとう!!

 

日曜日雨だ〜なんとかしてくれ〜

 

 

私は神様ですか?笑

こちらこそ頼ってくれてありがとう

 

おしまい