高井鴻緑

冒険家/言葉にも芸術はある/言葉で幸せにもなるし/不幸せにもなる/言葉って不思議ですね/面白いですね/自分の人生を笑って生きたいですね/私の好きな言葉/知ることを愛すれば一層愛も深くなる/体験

お腹イタイタイ

食べれない

ただ、お腹シャーシャー

30分に1回ボットんにむかい闘う妻

 


これはちょっと病院へ

結果は、胃腸炎(胃がやられていたらしい)

薬湯をもらい

さー安心

 


おいおい

イタイゾ

 


さらに痛くなってるぞ

 


いつもならもうおねんねの時間だが

痛さで寝れません

腰もイタイ

吐き気もし始めた

 


おいまさかコロナか

ネット情報でみるかぎり

少し疑いあるがどうだ

 


日が変わり、湯たんぽ湯たんぽと叫ぶ妻の声

 


狂気

これはしかたないこと

人間苦しみがある時はこうなる

 


なんか昨日の病院な...

今日は違う病院へ

 

 

 

 


この抗生剤?!

ヘモグロビン殺しvmちゃってるよ

背中をバンバン

「イタイ!!!」

うずくまる妻

 


「なるほどね」

先生は言った

悪玉菌がうえ登ってる

 


〇〇〇〇だね

ジュンエン?!?!

聞いたことない病名も追加された

 

 

 

原因発見

 


問題解決へ

 


水分が足りないな〜

1日3リットル

 


良き未来が点滴から始まる

 

 

 

先生はやっぱりスゲーな!!

カッケーな!!

 

 

 

敬意を表し

 


神様と呼ぼう

 


ありがとうございました