高井鴻緑

冒険家/言葉にも芸術はある/言葉で幸せにもなるし/不幸せにもなる/言葉って不思議ですね/面白いですね/自分の人生を笑って生きたいですね/私の好きな言葉/知ることを愛すれば一層愛も深くなる/体験

ぴろちゃんと歩く〜ひまわり編〜

登場人物

・ぴろちゃん(りんご)

 

今日はひまわり畑を歩いてみよう

オレンジ色の綺麗な景色だね

まるで太陽のようだね

きれいなそらに、明るいひまわり

すごいね、凄いね

こんなにきれいなところもあるんだ

凄いな、すごいな

ひまわり畑って背が大きいだね

僕よりも背が大きいよ

すごいな、凄いな

ぼくも、もっと成長したいな

ひまわり畑ってまっすぐすくすく伸びるんだ

僕もひまわりみたいになりたいな

凄いぜ、すごいぜ

いつもまにか、心もひまわりだ

なりたいな、なりたいな

ひまわりみたいに

 

今日の散歩も楽しいな〜