高井鴻緑

冒険家/言葉にも芸術はある/言葉で幸せにもなるし/不幸せにもなる/言葉って不思議ですね/面白いですね/自分の人生を笑って生きたいですね/私の好きな言葉/知ることを愛すれば一層愛も深くなる/体験

いきなり視界が異世界

 

万華鏡が

小さい万華鏡が

瞳の中に現れた

ぜんぜん美しくないよ

なぜ今なんだ

 


私は歯痒かった

さぁーここからガンガンいこうぜって時にさ

 


瞳を閉じないと

気持ち悪くて立ってられない

 


私はベットに横たわり

深い深呼吸

 


みどり?

黄緑?

なんかでっかいな

なんだ?

 


君は誰だ?

ん?

 


マンション3階

3mくらいあるぞ

おいおい

 


君だったのか

バッタ君

 


昨日、買い物にいった時

スーパーの駐車場で車の上で暴れていたね

バッタ君

 

 

 

君は自由でイイね〜