高井鴻緑

冒険家/言葉にも芸術はある/言葉で幸せにもなるし/不幸せにもなる/言葉って不思議ですね/面白いですね/自分の人生を笑って生きたいですね/私の好きな言葉/知ることを愛すれば一層愛も深くなる/体験

接骨院の出会い

よく先生に恋をすることはあるだろう

 


それは大病院であろが、学校だろうが、

先生と呼ばれる環境においてよく発生する

 

 

 

現在の接骨院だってそうだ

多くの女性も通うようになり

きっかけの1つといえよう

 


だって

接骨院は会話がふんだんだ

 


「今日はお仕事ですか〜」

「へぇ〜休みなんですね〜何やるんですか〜」

 


ってね

 


ただね、私はこの業務的な会話が好きではない

 


これがマナーなら

違う言葉をつかってはどうだろうか

 


「昨日めちゃめちゃ大雨でしたね〜雷もすごかったですね〜大丈夫でしたか」

「髪型かえたんですね〜似合いますね〜」

「前回より歪みへってますね〜イイですね〜」

 


ってね

そしたら、そりゃ〜好きになるよ

 


接骨院で恋したってイイじゃないか

 

 

 

 

 

 

接骨院のオススメ言葉は

 

 

 

「息吸って〜〜吐いて〜〜」

 

ほかにないでしょ!!