高井鴻緑

冒険家/言葉にも芸術はある/言葉で幸せにもなるし/不幸せにもなる/言葉って不思議ですね/面白いですね/自分の人生を笑って生きたいですね/私の好きな言葉/知ることを愛すれば一層愛も深くなる/体験

朝起きたら・・・

寝て起きたら

 

胸が膨らんでいた

 

おっぱいがある

男?!

俺は男だよな

なぜ

最近ぜんしんのストレッチをしたからか

代謝があがって胸に一点集中

ちょっと垂れた乳だな

何歳のおっぱい?!

90歳かな

私は30歳、どう向き合うか

100歳時代

誰にも見られずは不可能だよ

まだ大切なパートナーはいないが

いつかはできるんだ

知られたら、ガッカリするかな

笑い飛ばせるひとだといいな

ポジティブに人生を生き、共に死ねる

どんな人生になろうと

笑って死ねたらいいなと思う

ひとはいつかは命を無くす

これはごく自然なこと

みんな同じこと

だからこそ

悔い無い人生を送れると最高だよね

おっぱいがあろうが、なかろうが

そんなことはちっぽけな話だと思える

実体験が

より濃い人生にさせるのかもしれない

 

朝の目覚めは、未来の目覚め