高井鴻緑

冒険家/言葉にも芸術はある/言葉で幸せにもなるし/不幸せにもなる/言葉って不思議ですね/面白いですね/自分の人生を笑って生きたいですね/私の好きな言葉/知ることを愛すれば一層愛も深くなる/体験

やっぱり空が好き

私は変わっているとよく言われる

 

少数ではなく

多人数である

 

10代の物事を理解し考えれるようになってから

 

信念を持つようになった

 

『空になりたい』

 

色んなミエカタはある

人によって違う

 

ソラみたいに大きな器になりたいの?

ソラみたいに綺麗になりたいの?

そういったのもあるが..

説明しないとな...


空の表情って

晴れの日

雨の日

嵐の日

雷の日

曇りの日

朝と昼と夜の顔もある

 

色んな日があって、これがたまらなく羨ましくて

だって

色んな表情している

楽しい・悲しい・嬉しい・中途半端

こんな表現して

多くの人に想いを届けている

自分の気持ちぶつけているわけですよ

賛否はもちろんある

人を傷つけることだってあるからさ

人間の世界と似ているなって思ったのさ

 

僕にとっては憧れ

上見れば先生がいるみたいな感じ

私は変わってるな〜

 

 

あれから10年が経った...

ふと

 

コーヒーを飲みながらくつろぐ

 

あぁ〜

 

空を飛びたいなって思った

 

ワクワクするな

 

やっぱり空が好きなんだ